SSブログ
SSブログ

アメリカ人の友達と自分で揚げる方式の串揚げ屋に行ってきた [日本料理と和食と居酒屋]

米人の友人(来日3ヶ月、米人ネバダ州出身)
と飯喰ったよ。

ハロー(*・∀・)・∀・)人(・∀・*)ハロー
(´∀`*)ナニ食べる?魚?肉?
こじゃれたダイニング?

 米
(`・ω・)ノシ クシアーゲ!

またかよ。orz
安いからいいけど。

店に入って、いきなりフライヤーの写真を撮り捲る2人。
いや、とりあえず食べものとって来ようよ。

(*´∀`)記念サツエーイ?
はいはい、店員さんに頼みましょうね。

にこやかに対応してくれる店員さんに
アリガトー(*・∀・)・∀・)人(・∀・*)イェイェ

エビ(*゚д゚)ウマー ポテト(*゚д゚)ウマー 
きのこ(*゚д゚)ウマー

大学イモ・・・(*´・ω・)つ○ 
フトッチャウカモ・・・でもアト一個ダケ

いや、揚げ物って時点で、だめだろ?


二人してあれも食べたい、コレも食べたいと興奮しすぎて、
つくり過ぎやがった。

モウ食ベレナイ(´・ω・)つ-□-と(`Д´*)いただきます。
結局オレが食べることに。

(`・ω・)`・ω・)デモ、デザートは別腹ダヨッ!
ココナツ白玉食ベルヨッ!

はいはい、お好きにどうぞ。
ってなもんだ。

自分でつくる式は、
焼肉だけというイメージがあるらしく、
米友もヾ(*・∀・)ノ"ウキャウキャいいながら楽しんでいたようでした。


で、まあ定番の質問。

なんで日本に来たのか聞いてみた。

曰く「短大の授業で日本の歴史について習った。
鎌倉、室町、江戸幕府。サムライの生き方や文化などなど。

だもんで、それで日本に興味を持ったよ。
正月休みには鎌倉と東京に行ってくるよっ!!(`・ω・´)」

だそうです。

>>
> 店に入って、いきなりフライヤーの写真を撮り捲る2人。

・・・・昔の「海外に出た日本人」とされる行動じゃないか?

>>
>昔の「海外に出た日本人」

クソワロタ

みんなメガネで、カメラ構えてんだろ?w

>>
つまりどの国の人間でもやることは一緒と。

>>
こんな可愛い飴人なら結婚したいな

>>
女性?


>>
リアル「ネバダカラキマシタ」w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。