SSブログ
SSブログ

ガキの使い笑ってはいけない外国人 [日本びいき外国人]

だいぶ前の話なんだが、
ダウンタウンのガキの使いの
「笑ってはいけない」のDVDを

タワーレコードだったかどこかで、
彼女と二人で試聴していた。

客がほとんどいなかったこともあっ
て、
笑い声を押し殺しつつの爆笑状
態を30分以上続けてしまった。

まさに笑ってはいけない状態で、
口を押さえたままの爆笑はかなり
苦しかったw


長居しすぎで、さすがにまずいと
思い、

切りのいいところでヘッドフォンを
とり後ろを向くと、

5m程先にいる背の高いイケメン
の白人と目が合った。


何となく気になってその白人を目
で追ってたら、

何の迷いもなくオレたちが見てい

「笑ってはいけない」のDVDを
試聴し始めた。

おれたち二人が爆笑していたから
気になったのかも知れない。

もしかしたら順番を待っていたの
かも知れない。

だったら悪いことをしたなと反省し
つつも、

ダウンタウンの「笑ってはいけない」
のDVDの試聴の順番待ちを

後ろでしていたイケメンの白人を
想像して和み、

実際にダウンタウンを試聴してい
るイケメン白人を見て和んだ。

>>
和んだよ。

しかし、見ても意味が分かるのだ
ろうか?

>>
ある程度の日本語が分かれば、
動きで笑えるんじゃね?

いい大人がケツバットでシバかれ
てる所とか、

体を張った笑いってのは言葉が
無くても世界共通だしな。

>>
どこかで見たな。

「笑ってはいけない」が好きな
外国人の話。

イギリス人だっけ?

笑ってはいけないと箱根駅伝を
録画しておいて、って頼むやつ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。