SSブログ
SSブログ

日本の正月と箱根駅伝とガキの使い笑ってはいけないが好きなイギリス人 [日本のお菓子と駄菓子]

日本の正月のCMと箱根駅伝と

「ガキの使い笑ってはいけないSP」を
こよなく愛する

英国紳士(デブのおっさん)が
同僚にいる。

メールでやり取りしてるんだが、
1通目

=============
めりくり

「笑ってはいけない」と
「箱根駅伝往路」を録画お願い
します。

CMは抜かないでください。
=============

そして年明け。
=============
あけおめ

本年もよろしくお願いいたします。
録画をありがとうございました。

往路は素晴らしかったですね。
=============


そして次の年。

「今年はお節を売りだすのが早いですね」
って言って

食パンに栗きんとんとバターのっけて
トーストしたのを食ってた。


英国紳士いわく、
栗きんとんは餡子と同じように

パック詰めで1年中売ればいい
のに、と。


栗きんとんにバターのっけて
トーストした奴は

いや濃すぎるだろ~と思ったが、
予想以上に美味かった。


家で食べる時は砂糖か明治屋
のシロップをかけて焼いて
クリームつけて食うのが良いと
いってました。


洋菓子に比べてヘルシーな
和菓子好きなのはいいが、

いくら何でもそれは食べすぎ。

太るわけだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。