SSブログ
SSブログ

東京駅の銀の鈴前でかりんとうを買っていると [日本びいき外国人]

このお正月に、東京駅の地下にあるお店で
カリントウを買うため行列したのですが、
あの場所って例の「銀の鈴」のまん前なんですよね。

ガラスに囲われた銀色の鈴が、虹色に変わるLED照明で
下から照らされているのですが。

外人さんカップルがニコニコしながら
これの写真をパチパチとりまくり
・・・やっぱり旅行の記念になるのでしょうか?

なんだか見慣れてしまっていて気にも留めていなかった「銀の鈴」ですが、
子供の頃、初めて東京駅に来て待ち合わせをした時の気持ちを
チョッと思い出しました。

>>
銀の鈴は床材がガラスなんだよなあ。

普段からクリート付きのMTBシューズ
履いてるとあそこ通ると割れそうで
ひやひやする。

>>
銀の鈴、でっかくなっとって
べっくらこいただよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。