SSブログ
SSブログ

日本に馴染みすぎてるインド君とアメリカ君の日本式居酒屋 [日本びいき外国人]

うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その一

花火大会にて

イ「た~まや~!」
ア「か~ぎや~!」

イ「さ、言う事も言ったし浴衣のネーチャン愛でに行こう」
ア「お供しやっス!」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その二

カナダ君が来日する事になって

イ「また外人来んのかよ~!そいつ日本語できるんだろうな!?」
ア「先輩、俺らも外人っス」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その三

居酒屋の座敷で立ち上がろうとしたアメリカ君

ア「よっこい…しょういちっと」
イ「昭和か」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その四

ある日のAM11:45頃の会話

ア「あ~……お茶漬け食べたい…」
イ「鮭なら(給湯室の棚に)あるぞ」

ア「軽く行っときます?」
イ「だな、昨日飲んだし…」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その五

カナダ君が来日して

カ「えー、本日より○○部でお世話になります、
カナダと申します。

まだ若輩者なので右も左も分かりませんが、
御指導、御鞭撻のほど(後略)」

イ「負けた…」
ア「…………」


>>
インド君が兄貴分なんですね。
エピソードが豊富で羨ましい。

>>
最早、インド人っぽい日本人と、
アメリカ人っぽい日本人に…。

>>
本当に、外国の人かどうか疑ってしまうw

>>
染まりすぎて帰国して浮きまくって
「日本に帰りたい」とかぼやいちゃうのは、こういう人らなのか
という気がしてきた。

>>
背中についてるチャック開けたら
日本人が出てくるな。

>>
おもろいw

馴染みすぎワロタww

>>
日本に馴染みすぎた外国人は
得てして日本人以上に日本人らしくなっちゃう
とはよく言った話でw



日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その1
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その2イマココ
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その3
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その4
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その5

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。