SSブログ
SSブログ

俺の働くドラッグストアに外国人が来た。日本語でヒゲは何とイイマスカ? [日本びいき外国人]

今日、俺の働くドラッグストアに外人が来た。
白人でヒゲの若い男。

納品を片付けてた俺に

「アノ、スミマセン…
ニホンゴ、デ、ナンテイウカ

チョトワカラナイデスガ…
ジッジジッジッ(カミソリでヒゲを剃る真似)
アリマスカ?」

あーひげそり、って言ったら

「?ナンデスカ?ヒゲ…?」

ってキョトーンとすんなw


カミソリの売り場に案内して
「ここですよ」って言ったら、

「フフーン、オk!」


再び納品に精を出してたら、またテクテク歩いてきて

「アノ、サッキノ…モウイチド…ヒゲ?ナンデスカ?」って。


仕方ないから何度も何度も

「ヒゲソリ。ヒゲ(アゴを指差し)ソリ(カミソリで剃る真似」

ってもうねw


ヒゲっていう英語が分からなかった俺はバカフリーター…
ちくしょー。

自分よりも20センチ以上背が高くて羨ましかった。

あと目がでかいのな。青いのな。

>>
戦後の子供かw
【広告】海外旅行はエイチ・アイ・エス


あの外人、また来ました…

日曜日は人が足りないから忙しいのにorz

俺の顔を見るなり

「ヒゲソーリ!HAHAHA!」

ってナメてんのかw


必死にコミュニケーションとってみたところ、
最近引っ越してきたらしく近所の店に絨毯爆撃してるらしいです、

「○○アリマスカ?」って。

戦後の子供じゃないですけどw

あんまり普段外人と触れ合う機会がないので
何だか面白くなってきました。

変な外人w


近所に大きな公園があって、ボート乗れるよって教えたら
すっげーニコニコして

「OH!イイデスネ!イキマショウ!」って、
アホかw

外人面白スww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。