SSブログ
SSブログ

ヒゲソリ外国人とフラグが… [日本びいき外国人]

ドラッグストアでバイトしてて、
外国人が髭剃りを買いに来た話の続き。

ヒゲソリのバカフリーターですが。

バイト先が最近すごい忙しくて、
吐きそうなくらい一日中走り回ってるんです。

そしたら例の外人(リックさん)が夕方来て、
俺に手渡したのが近所の和菓子屋の柏餅…

「ちょwww」と思って聞いたら

「キノウ、アソビニキタノデスケド、
ツカレテマスカラ、ハナサズニカエリマシタ」

…俺が疲れた顔してた、っていう意味らしいんだが、
で、柏餅??

「ツカレテルカラ、アマイモノデス」
ってあんたwwwお婆ちゃんかよwww

その時点で俺のバイト時間が残り20分だったんで、
終わったらどこかで一緒に食べようって言ったんですが、
仕事に行かなきゃならないから、とすぐに帰られてしまいました。

そして今、一人で柏餅(5個も入ってた)
を黙々と食っています(゚д゚)ウマー

>>
着々と交流は進んでいるようですな。

>>
疲れたら甘い物は万国共通だな。

ハリポタにもそんな描写があった。
和んだよw

>>
おおーwいいねぇ。和むー
リックさんは気がきくな。

>>
さて、フリーターくんとリックさんがそのうち一緒に暮らすまで
ここで見守るとしようかな。

>>
それフラグw

【PR】海外旅行はエイチ・アイ・エス


そうですね。フラグかもしれません。

気持ちと頭が比例しません。
比例の使い方合ってますか?

なんだか眠れなくてビール飲んだら激しく酔いました。
もうだめかもわからんね。
会いたいです。

>>
……ちょ…
お前らあんまりフリーターを追い詰めるな。

>>
眠れない時は酒飲んだら余計眠れなくなるぞ、と。

まあ、なるようにしかならないし
収まるべきところに収まるもんだから、不安だろうが大丈夫だよ。

思うとおりに生きていけばいいよ、若いんだからさ。

>>
励ましの方向が微妙にねじれてる気がするのは気のせいか?

>>
気のせいだYO!
人の善意は素直に受け取るのが幸せへの近道だぞ!

リックの胸に迷わず飛び込め、なんてどこにも書いてないだろ!



ちょwwwすみませんすみません!

一人で床転がりながらうおーうおー言ってたら
姉に殴られて我に返りました。

すみません。

水で死ぬほど顔洗って酒抜きました。

とりあえずリックさんの胸に飛び込むのはナシでww
フラグ立ってないからww

…姉に怒られたのでもう寝ます。

>>
あずまんがの木村みたいなのが俺の脳裏に浮かんだ



昨日も今日もバイト休んじゃった。
風邪ですとか言ってズル休み。

何してんだ俺。職場に迷惑かけてアホだろ。

あの人が店に来たら泣くかもしれんとか思ったら、怖くて布団から出られない。

またあの美人連れて来たらどうしよう。
コイビトデスって言われたら死ぬね、余裕で。

いっそバイト辞めちゃおうかな。
住み込みの仕事探して違う街に行こうかな。

あー、俺ホントにダメだ。このヘタレ!って誰か殴ってくれ…

>>
おい、何があった?
途中が抜けてるが、ニックが女の人と一緒だったのか。

フラグじゃないなら彼女連れててもいいんじゃないの?
やっぱフラグなのか?

友達としてたまに遊びに行けばいいだろ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。