SSブログ
SSブログ

登別温泉で見かけたオージーのおみやげがw [日本の温泉とお風呂]

先日登別温泉に行ってきました。

ホテルの土産物店にいた旅行中のオーストラリア人
(後に会話に成功)を観察。

扇子・木彫り等物色していたが、物凄い反応を示したのがライター。

真鋳製のボディーにでっかく「網走刑務所」
「熊服役注意」と書いてある。

極めつけはセンターにクリスタルの熊が3Dで鎮座していて、
LEDでピカピカ光る。

手にとって( ゚Д゚)こんな顔で観察中に私と目が合う。
「これ、凄いですね!ハイテクです!しかも安いね!(630円)」

非常に和んだので同じ物を一緒に購入。

ニコニコして部屋へ帰っていきました。

ちなみに手元には一緒に買った変なライターと
彼が使っていた旅館のマッチが…


中途半端でごめんね

登別温泉 登別グランドホテル

登別温泉 登別グランドホテル

  • 場所: 北海道登別市登別温泉町154
  • 特色: 【楽天トラベルアワード2年連続/金賞受賞】登別の迎賓館で気品溢れる優雅で上質なひとときを! 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。