SSブログ
SSブログ

赤ちゃんのいたずらに、その場の全員が(*´ー`) [日本びいき外国人]

ほどほどの混み具合の地下鉄内。
赤ん坊を抱っこ紐?で抱いた女性が乗り込んできた。

周りをキョロキョロしてた赤ん坊。
手先にあった紐状のものに手を伸ばし、ガンガン引っ張り始めた。

紐状のもの=リュックの紐(肩の担ぐとこの延長先)
引っ張られたリュックの持ち主=白人のお兄ちゃん

お兄ちゃんは、最初「うぉ!」って感じで驚くも
(赤ん坊に気づいてなかった)

後は赤ん坊のなすがまま、(*´ー`)って感じで
赤ん坊を見つめてた。

【PR】国内旅行もエイチ・アイ・エス

最初は赤ん坊の行動に気づいてなかったお母さん。

ちょっとして、我が子の行動にやっと気づき
「駄目でしょ」
と赤ん坊の手を離させ
リュックの持ち主を見上げたお母さん。

一瞬固まるが、
「スイマセン」と軽く頭を下げてお兄ちゃんに詫びた。

詫びられたお兄ちゃんも、(*´ー`)って顔のまま
軽く頭を下げた。

しばらく(*´ー`)って顔で赤ん坊を見つめる、
お兄ちゃん&お母さん。

それを(*´ー`)って顔で見つめる周囲の人達。
すごく和んだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。