SSブログ
SSブログ

デザインフェスタではしゃぐ漫画好きのお兄ちゃん [日本のアニメ漫画ゲーム]

昨日、一昨日にあったデザインフェスタに行ってきた。

箕や傘など、道具を展示してる日本人がいて、
会場で通行人を巻き込んで、直径20センチくらいの大縄をなってた。

その様子を白人の兄ちゃんが、(*・∀・*)って顔で撮りまくってた。

最後の記念撮影も、なぜかその兄ちゃんがど真ん中で真っ先に撮ってた。
兄ちゃんはずっとニコニコしてた。

他にも、アメリカ人が面相筆で絵描いてて、日本語が出来る人だったんだけど、
「今はよつばと読んでる」

「DBは無印時代がカッコイイ」

「米版ジャンプはDB、幽白、ワンピなんかが載ってる」
等々話を聞かせてもらった。

片仮名のシとツは難しいらしい。

他に行った人はいない?
アート系イベントは、異文化交流しやすいと思う。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。