SSブログ
SSブログ

悪魔が人間を堕落させるために作った道具? [日本びいき外国人]

ドイツ人の同僚が、うちで始めてコタツに入った時に

「悪魔が人間を堕落させるために作った道具としか思えない!」

ってコメントしたときには吹いた。

>>
よくご存知で

>>
中に猫がいると「こうかはばつぐんだ!」

>>
更に上にみかんが載っていると
「ちめいしょう」になるよね

>>
ドテラも着ると動けなくなるよね

>>
そして冷凍庫にカップアイスがあると、もう。

>>
テレビ見ながら、ノーパソで実況とか「やまのかみ!」

【PR】海外旅行はエイチ・アイ・エス

>>
最近コタツで寝てしまうことが多い。
布団まで行くのが面倒で......

ああっ、本当にコタツは悪魔だ!
(お前がモノグサなだけだろ!と突っ込まないで!)

>>
こたつの周りってさ、スラム化しない?

こたつから出ないで済むように
なんでもかんでも手近に置くから

だんだんごたごたしてくるんだよね
私だけかな・・・

>>
あれの正式名称は「ダメ人間製造機」異論は認めない。

>>
魔界、もとい魔快へようこそ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。