SSブログ
SSブログ

正月に十日恵比寿に行ったら福娘と着物に興奮! [日本の着物と浴衣]

正月に十日恵比寿に行ったときの事
人ごみの中、背の高い欧米男女を発見!

彼らはカメラを掲げ、周りを激写しまくってた。

幸せそうな笑顔で、人の流れには逆らう事は無く
流されるまま、激写してたんだけど、

本当は止まって激写したかったのか、福娘の所では、
流されても長い腕を延ばして激写していた。


その腕の延ばし方が、必死で思わず笑っちゃったよ。
端に行って撮ればいいのにw

楽しんでたみたいで、ほっこりした。

>>
何年か前に今宮の十日戎で留学生が福娘になってたことがあったね。
福娘は巫女さんと違った可愛さがあって好き。

>>
きっと写真も撮りたいが人混みも体験したかったんだろう




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。