SSブログ
SSブログ

友人とオーストラリア美人が冬の北海道温泉で巨乳サミットw [日本の温泉とお風呂]

北海道にスキーに行った後、温泉に入ってたら視線を感じた。

振り向いたら外国人3人の親子連れ。
お母さんは長身で金髪で巨乳な美人。

子供はまるでラファエロの絵画に描かれているような、
かわいらしい幼女(姉)と幼児(弟)。

その弟の方がポカーン( ゚д゚)とした顔で
不思議そうにコッチを見ていた。

どうやら視線の先は私の隣に居る友人。
友人は低身長だが爆乳の持ち主、

どうやら、大人か子供かわからなかったらしい(笑)。


友人が話しかけるとオーストラリアからバカンスできたと判明。

子供達に
「Do you like onsen?」
と聞くと、

お姉ちゃんは恥ずかしがってお母さんの後ろに隠れちゃったけど、

弟のほうは元気よくヽ(*゚∀゚*)ノ「YES!!」と答えてくれた。

【PR】北海道旅行もエイチ・アイ・エス

温泉に入って、友人とお母さんが日豪巨乳サミットを開いている間、

英語のしゃべれない私は露天風呂の端っこでお湯に浸かりながら

小さな雪だるまを作って湯船の端に置いていった。


すると幼児二人が近寄ってきてくれて、
お姉ちゃんも雪だるまを作り始めた。

私のは雪球二つをくっつけたのに対して、
雪球三つのをつくっていて軽くカルチャーショック。


そんな時に弟君が私に何かを話しかけてくれていた。

( ゚д゚)「ワイ、ノー、フラ?」

最初意味がわからなかったが、
どうやら
「なんでお鼻がフラットなの?」と聞かれていたようだ。

「ジャパニーズ、バリアフリースタイル」
と言いながら、

雪で冷たくなった指で鼻をつまんだら
「oh~」
とか言いながらキャッキャ笑ってた。

三歳児なのに(サミットが終わった友人が聞いた)
鼻がつまめるなんて理不尽だ。


私は鼻どころか、体全体フラットなので
これ以上突っ込まれない内に温泉から上って着替えて出ると、

フロント横の自動販売機でサッポロビールを買ってる
でかい外国人がいた。

嬉しそうに(*゚∀゚*)こんな顔でビールを飲んでた。

その顔がさっきの弟君に似ていたので
タブンこの人がお父さんなんだろう。

温泉マナーもよく守ってくれていて、
何より温泉を家族で楽しんでくれていて
心も体もほっこりしました。

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

  • 場所: 北海道余市郡赤井川村常盤128-1
  • 特色: 札幌から約60分。北海道らしい食と自然豊かなリゾートホテル。<マリオットインターナショナル>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。