SSブログ
SSブログ

和服で初詣に行ったら、ロン毛を束ねてたのでサムライだ!と [日本の侍と忍者]

クリスマスに、サンタ外国人とイケメン侍友人の話を投下した者です。
イケメン侍友人と初詣に行ったので、その時の話でも。

イケメン侍友人は初詣だからと、和服で行こうぜと言い出したので、
お互い和服で行くことになった。

車で行ったんだけど、後ろにガチガチのアメ車。

こえぇよとか自分は内心思ってたんだが、 とりあえず駐車場に。

寒いなぁとか言いながら車から降りると、
アメ車からテンションMAXの(おそらく)ブラジル人。

かなりお酒で出来上がってるようで。


何をおもったか、イケメン侍、ブラジル人に
ヤーマン!と声をかける。
(レゲエ好きならわかると思うけど、挨拶みたいなかんじね)

自分は手を上げるだけしたんだけど
ブラジル人、目をまん丸にして、

やっばーいよ!サムラーイだよ!俺はじめてみたよ!
と大興奮。

みるみるうちに仲間らしき外国人が集う。
写真撮られまくりハグやら握手やらで揉みくちゃになった。

【PR】ブラジル旅行はエイチ・アイ・エス

イケメン侍と居るとほぼ毎回外国人に絡まれる(いい意味で)なあ、
としみじみ思いながら、見ず知らずの外国人と記念撮影したよ。

他にもたくさんイケメン侍との話はあるから、暇な時に書きに来ても
いいかなあ。

>>
おおいに!!

>>
ヤンマー!

>>
ブラジル人飲酒運転かよ

>>
和む以前に飲酒運転(可能性大)への怒りが!


複数人いたし、飲んでない奴もいた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。