SSブログ
SSブログ

晴れ着で初詣に行ったらラテン系にガン見されたw [日本の着物と浴衣]

初詣に晴れ着着て行ったらラテン系カップルが
駅ですれ違いざま、キタ*・゚゚・・゚(゚∀゚)゚・*::*・゚゚・*!!!!
みたいな顔してた。

うん、確かに旅行先の国の民族衣装の、それも晴れ着フル装備を
別に特別な場じゃなく(なんかの表彰式とかイベント性のある場じゃなくて)
見れるとうれしいよねーって思った。

来年も着ようと思います。

【PR】南米旅行はエイチ・アイ・エス

>>
大和撫子達よ、自信を持て。
日本人女性は着物がよく似あうよ。

洋服を着ている時は、そんなに美人じゃなくとも、
着物を着ると「おーっ!この娘、こんなに美人だったか?」と感動する。

知人の米国人男が言っていたが、日本人女性が着物を着た時の
横や後ろから見た首筋の美しさは感動ものだってさ。

白人「ゲルマン系、ロマンス系(ラテン系)」の女の
ごつい首筋じゃ出せない色香が漂う魅力があるんだってよ。

俺は米国知人に「手弱女(たおやめ)」という大和撫子を表現する言葉を教えたら、
感動していたぞ。

絶対嫁は日本人女性にすると言っていた。
自信を持てよ大和撫子達。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。