SSブログ
SSブログ

白人男性、富村さん。婿養子?予想外の結末に爆笑w [日本に馴染みすぎ外国人]

たまにウチの店にくる性格の明るい白人男性の話。

ウチの店では注文用紙に名前を書いてもらうシステムなんだが
その男性は「富村」とつなたい字で書いていく。

そして注文したものを引き取るときに
お客さんには名前を言ってもらうんだけど

顔も覚えちゃってるので来店した時点で名前も聞かず
品物渡しちゃってたんだわ。

で今日、その富村さんが品物を引き取りに来店した折、
入ったばかりのパートさんが接客してたんだけど、なんだかあたふた。

近寄って事情を聞くと
「品物が見当たらないんですよ~」
と。

そんなことないだろと自分で探してみると、
あっさり見つかったんで無事渡す事ができた。

その後パートさんが怪訝な顔をしてるんで事情を聞くと
「だってあの人名前聞いたらトムソン・ケイシーって言ってたんですよ」
と。

「えっ富村じゃないの? あ・・・富村・・・富村・・・トムソン!?」
店内大爆笑。

たまに日本人の奥さんを連れてくるので
「あぁ、婿養子なんだな」
くらいに思ってたんだよね。

ちなみにウチの店は柴犬を飼ってるんだけど、
その富村さんはどうしても柴犬を飼いたいらしくて

店に来るたびに
「散歩はどれくらいのペースで行けばいいの?餌は?」
とか
「ボクすごく飼いたいんだけど奥さんがだめだっていうんですよショボーン」
などの会話をして帰る。

奥さんお腹大きいじゃん。
まだしばらくはダメでしょってw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。