SSブログ
SSブログ

リオオリンピック閉会式、日本アニメとゲームが大ウケだった [日本のアニメ漫画ゲーム]

安倍マリオ、海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」
【リオオリンピック】

「日本の首相が、スーパーマリオになってリオオリンピックにやってきた。
次のオリンピックはこんな感じになるのかな」

「なんてこった。日本の首相が、マリオの格好で、
時空を越える土管を通って閉会式に登場した」

「日本の首相が、スーパーマリオのコスプレをして全世界の前に現れた。
こんなすごい光景見たことない」

「これは、日本の首相。マリオの格好をして土管から現れた。
私たちはなんてすごい世界に住んでいるんだ」

「日本の首相がスーパーマリオのように土管から現れた…。
ハイになってないのにすごい光景が見える」

「この政治家、支持したくなる…」

「日本のパフォーマンスがマリオブラザーズだった。
2020年大会が待ちきれない…」

【PR】オリンピック観戦ツアーはエイチ・アイ・エス

>>
マリオのとこはワイも興奮したわ

>>
立体映像実用化されてたんか

あれが一番驚いたわ

>>
安倍の総理大臣という立場を上手く使ったな

君が代のアレンジよかったと思うで
姫神ってアーティストの神々の詩って曲ぽくて神秘的や

>>
今回ポケモンでなかったから東京ではポケモンやろなあ

>>
向こうさんが理解できて喜んでくれるならええやんとしか言えないわな

>>
マリオがリオのパンフレット見てると見せかけてMARIOって出て来る所すこ

>>
今世紀最大の『先生なにしてんすか』である

>>
でも、掴みはオッケーだったし安倍総理が話の分かる人で良かった

>>
マリオはイタリア人や

>>
>立体映像実用化されてたんか

あれAR拡張現実だからモニター上で合成しているだけ
現場の人には見えていない

>>
マリオ役を引き受けてくれる安倍総理に萌えた♪

>>
各競技を表してる星座みたいな立体映像が綺麗だったな

>>
攻殻機動隊っぽい響きの君が代と大きな日の丸にシビレたよ。

伝統と現代技術と日本が誇るアスリートたち&キャラクターたちのコラボ、
前回の東京オリンピックへのオマージュが素晴らしかった。

本物の才能を持った若手にオリンピックを任せてほしいよ。
64年だってそれで成功したんだから。

>>
本当に良かったよな。

綺麗な君が代にドキドキ
百合子知事の着物が雨に濡れてハラハラ

凛とした表情の女子高生が綺麗に飛んでワクワク
安倍マリオでもう大興奮したw

>>
>百合子知事の着物が雨に濡れてハラハラ

あれ、全身合わせて家が建つレベルのお値段だそうで…しかも都知事の私物。
「雨?知らない!私はこれを着る!!!」とフンスして着付けしたであろう都知事ちょっと可愛い。
…クリーニングどうしただろうw

>>
あれ見てスポーツやりたくなった
アスリートの動きって、なんてきれいなんだろう

>>
話だけ聞いたら何やってんの?(呆れ)だったけど、
実際の見たら、こりゃスゲーや…ってなった

>>
個人的には、マリオを見送る際に「がんばれがんばれー」という感じで
日本とブラジルの旗を持って踊っているドラちゃんに萌えた。

>>
アスリート横一線のシーン、どこかで見た構図だなと思ったら
大乱闘スマッシュブラザーズだった。

>>
まぁ、小池知事のお着物に関しては「悉皆屋さん超頑張れ」としか言えないわ。

>>
最後の面クリSEと花火でなぜか泣いてしもたわ

>>
本当、この国に生まれてこれて良かったです(´▽`)ノ

>>
一方、日本の新聞メディアでは、

「五輪の閉幕式に一国のトップが登場した前例はない」

「首相が五輪で政治パフォーマンスをするのはおかしい」

「五輪は選手が主役のはず。安倍首相は舞台を間違えた」
などという、筋違いな論評が目立った

>>
東京オリンピックはゲーム押しで決まりだな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。