SSブログ
SSブログ

エヴァンゲリオンTシャツで、白人の耐寒能力 [日本のアニメ漫画ゲーム]

EVAのQとかそんな感じのタイトルの映画ってあったかな?

そんな感じの映画が公開された年の11月中旬、
京都のゲストハウスに泊まった時は、
スイス人の女の子が住み込みで働いてて、

ゲストに日本人以外に埼玉在住の中国人留学生やら
イギリス人やら泊まってて、

1階のリビングでずっとみんなで喋ってたんだが、
(基本英語。英語わからない日本人にはざっくり意訳して時々説明)


そん時のイギリス人、ややぽっちゃりだったが、
11月にもかかわらず、EVAのTシャツ着てたわw

丁度今最新映画公開されてたんで、その話をした事は覚えてる。
やつは翌朝友達と待ち合わせに颯爽と出て行った。

EVA Tシャツでwww寒く無いんかいw




>>
白人の年中半袖率は異常

>>
そういえば冬季オリンピックの映像とか見ても半袖率高いような気が。

なんか体の作りとかそういう所で違うんだろうか。

>>
イギリスは緯度でいえば北海道以上だからなぁ。

それでぽっちゃりなら、平気というか耐えられるんじゃないか?

>>
そういやうちのあたりはもうみんなコート着てるのに
ラムちゃんのTシャツで歩いてる白人の人がいたわ

Tシャツ!?しかもうる星のまだ売ってんの!?と
二重の意味で二度見したw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。