SSブログ
SSブログ

美容室の担当白人にシンパシー [日本に馴染みすぎ外国人]

報告します(`・ω・´)

予約で担当希望なしで美容室へ行って来ました。

どんな担当になるのかとか期待しながら店に入ると、
20分ほど待ちました。

かなり混んでいて活気がある店内でオイラびびちゃいましたけど、
慣れてないのでしかたないところ。

肝心の担当はシンプシーと言うマッチョな外人でしたorz

おいおい大丈夫かよ、、、
という心配もすぐに無くなりました。

彼は悠長な日本語を駆使してコミュニュケーションを計ってきて

カットも
「コレ、ハリウッドデモ、ハヤッテルヨ」

お墨付きのインターナショナルなヘアースタイルにしてくれ
外見べらぼうに変わりました。


豪快なシャンプーでしたがフケも一網打尽にしてくれた気がしました。

「ソレデハ、イッタン ナガシマスネ」
とシャンプーをするとマッサージタイムに。

「コッテマスネ、オシゴトハ、ナンデスカ?」
と聞かれ経理と言うと

「オー、ソーデスカ、ソレハタイヘンデスネ」
とわかっているのか、いないのかw
嬉しそうにしていました。

このマッサージが気持ち良くて
思わず「そこ、もっとお願いします」とリクエストしてしまいました。

料金も総額4,200円と安く、次回もシンプシーさんに頼もうと思いました。

日本びいきとは違うかもしれんが、僕はなごんだんですよ。

【PR】ハリウッド旅行はエイチ・アイ・エス

>>
> 報告します(`・ω・´)
がいいw

>>
↑そこかよwww

>>
シンプシーに和んでくれよw

>>
シンプシーって不思議な名前だね。
あまり聞いたことない。

>>
シンプシーか
シンパシーを感じるな。

ごめんなさい

>>
↑なにしとんw

>>
ものすごく和んだw

>>
悠長な日本語とは?

>>
ソレデハ、イッタン ナガシマスネ。
ソトニデテ、アメヲ マッテクダサイ。

>>
悠長すぎるわ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。