SSブログ
SSブログ

札幌雪祭りで外国人観光客のはしゃぎっぷりが微笑ましい [日本のお祭りと外国人]

札幌雪祭りに行った時に見かけた欧米系外国人。

白人のお兄ちゃん2人組、
背がえらい高くてどこに居ても目に付いたのと

何見ても(*´∀`)な顔してて
とても微笑ましかったのでちょっとレポート。

キャラクターの雪像の前で、日本人の兄妹大喜びで飛び跳ねて
キャイキャイしてるのを父さんが写真撮ろうとして

「写真撮るから動くなー」ってカメラ構えつつ懸命に止めてるの見て
(*´∀`)な兄ちゃん達。

はしゃぐ子供、それを撮る父さんの後ろで
嬉しそうに父さんごとその様子を撮る白人の兄ちゃん。

不思議な光景。
彼等には必死な父さんも(*´∀`)対象なようだ。

いやぁ微笑ましかった
と人の流れに沿って会場グルっと半周した所

【PR】札幌雪まつり旅行もエイチ・アイ・エス

またも
(*´∀`)な顔でカメラ片手にフラフラしてる兄ちゃん達に遭遇。

そんな兄ちゃん達の前を、よく手入れされてワタアメみたいに
フカフカになってるスピッツ2匹連れた日本人夫婦が通り過ぎた。

兄ちゃん達もう
(*´∀`)通り越して
(*´Д`)ハアハアして
犬に寄って行くものの、人込みに押されてなかなか近付け無い。

それでも1匹が
必死な兄ちゃんに気付いて、顔上げて小首傾げたもんだから

もう(*´Д`)ハアハアしながらも蕩けそうな顔して萌えてた。

ノルウェーのスモークサーモン試食に目が眩んで現場を離れたので、
その後彼等がどうなったかわからんが、

スピッツ萌え写真撮れてるといいな。

>>
和む~(*´д`*)

>>
可愛いな、その人達w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。