SSブログ
SSブログ

インド人と中国人と陰陽師 [日本人と中国人と韓国人]

スイーツを食べながら中国さんと「世界一セクシーな俳優は誰か」
といういかにもな流れになって

私「やっぱ三銃士見たしオーランド・ブルームかなー」

中国さん「私さん濃いの好きならアンディ・ラウもいいですよ!」

私「アンディ・ラウかー…セクシーだけど作品によってはアク強すぎるなー」

中国さん「(色々俳優を挙げて)じゃ、アジアじゃ誰ですか?」

私「えー…三銃士見た後だし今はオーランド・ブルームとしか…」

と言った辺りで隣でテレビを見ていたインドちゃん(日本語流暢)
がいきなりこっちを向いて

「何言ってるんですか!日本には 野 村 萬 斎 が居るじゃないですかあああ!!!!」
と凄い勢いで食い付いて来た

インドちゃん
「あんな世界一セクシーな俳優さん日本にしか居ないじゃないですか!!」

その後インドちゃんはひたすら野村萬斎のセクシーさと
好きになるきっかけになった映画「陰陽師」について熱心に語り倒し、
女優は小雪さんがたまらなく好きだそうです。

という俳優女優びいきなスイーツの昼下がりの話でした。

野村さん名前間違ってたらすいません。

【PR】アジア旅行はエイチ・アイ・エス

>>
ブラピとジョニーデップかな。
アジアなら竹ノ内豊と金城武。

>>
女の子会話だーw
楽しそうである。

>>
渡辺謙を忘れないで!

恋愛モノをあまりやらないイメージだけど、
無茶苦茶男の色気が漂う役者だよ!

>>
アジア一エロい俳優はトニー・レオン
異論は認めない

>>
野村萬斎をチョイスするとはやるな…!

>>
萬斎さんの陰陽師大好きだwインドちゃんと仲良しになれそうw

>>
コメント読んだら、萬斎さんが陰陽師の衣装着て、
キレッキレのインドのダンス踊ってるシーンが脳裏に浮かんじゃったww

>>
萬斎さんの陰陽師、わかるわー

あの流し目とか所作とか、素敵だったもん♪
インドちゃん、お目が高い♪

>>
伊藤きゅんのこともちょっとは触れてあげて…

>>
若いころの三船敏郎…(小声)

>>
野村萬斎、マジで式神使ってそうw

>>
あれは本当にはまり役だったねぇ

>>
あの野村萬斎は最高だったが、個人的には佐藤浩市大プッシュ。
ぶっちゃけツラはブサなのに、スゲー無法者的なエロさがまじたまらん、ガタいとか背中とか。

>>
がん笑いしてた真田広之もはまり役だったなー
絶対素で笑ってるだろwと思いながら観たのを思い出したわw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。