SSブログ
SSブログ

マレーシア人女性が大阪で存分に食い倒れを満喫したw [日本の洋食と食事天国]

俺は大阪在住でブログを書いてるんだが、一年前中国系マレーシア人の子と知り合った。

彼女は日本が大好きで日本語を勉強してて、
俺が初めての日本在住の友達となった。

ついに来日することになり、
彼女の一人旅なので、俺が面倒見ることにした。

先週の月曜から昨日の日曜まで日本にいて、
月曜の夜に彼女と対面した。

俺は火曜日に休みを取り、土曜日を含め彼女の行きたい場所に
連れてった。

水曜から金曜の昼間は、彼女一人で道頓堀通天閣大阪城を
見に行ってた。

滞在するホテルから俺の家は近いので、仕事を定時で終わらせて
一緒に晩御飯を食べた。
1人より2人で食事するのが楽しいじゃない。

【PR】大阪食い倒れ旅行はエイチ・アイ・エス

来日中の食事内容(彼女は少食)

月曜 朝、来日 昼、コンビニおにぎり 夜、ココイチのミンチカツカレー#

火曜 朝、モスのテリヤキバーガー# 昼、得正のカレーうどん# 
      夜、シュークリーム たこ焼き#

水曜 朝、シュークリーム  昼、サンドイッチ 
      夜、シュークリーム、みたらしだんご#

木曜 朝、不明      昼、カツカレー 
      夜、焼きそばお好み焼きイカ焼き#

金曜 朝、ミスタードーナツ  昼、カップヌードルカレー 
      夜、鰻重と鳥のから揚げ#

土曜 朝、ショートケーキ  昼、メロンパンとプリン 
      夜、ふんわり卵のドライカレー#

日曜 朝、喫茶店のモーニング# 昼、帰国 

#がついてるのは、俺が知ってる店に連れて行った。
(もちろん俺がおごった)

彼女はカレーライスとうな丼が好きで、日本の食事はなんでも美味しいと。

リップサーブスもあるかもしれんが、日本は便利で安全で
食事が美味しく人が親切だと。

近所のシュークリームを食べさせたら、全部で6個以上食べて
機内にも1個持ち込んでたw

日曜の帰国の際、関空まで送っていったが、
このまま日本に住みたいと何回も言ってた。

さっき帰国報告メールが来て、帰国する飛行機の中で嬉しくて泣いたって・・・
さっそく再来日を考えてるとかw

>>
もっと野菜も喰わせれw

カレー等に付いて来る小鉢サイズのサラダ程度じゃ
野菜を喰ったとはいわんぞ。

だがGJであります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。