SSブログ
SSブログ

雪降って興奮してたwスキンヘッドで強面な外国人 [日本に馴染みすぎ外国人]

同じマンションの外国人男性

ゴミだしでよく合うのだが、
スキンヘッド・大男・マッチョなのでみんなちょっと遠巻き気味。

だけど、ドアは開けてくれる
(ちゃんとこっちが出入りする間押さえて待っててくれる)
目を合わせるとニコニコしてくれる。

去年の今頃朝のゴミ出しで、超興奮した彼が
「見た?見た?」って言ってきたので、「雪?」と聞いたら
(その日は珍しく雪が積もっていた)

「そうそう!寒いよね!でも雪綺麗だよね!」
と大興奮。以来お友達になった。

今朝のゴミ出しのときに彼に会ったら「今年は雪振らないねえ」(´・ω・`)
としょげていた。

ちなみに彼は40代のチビの日本人の彼氏と住んでいる。

【PR】札幌雪まつりに行こう

>>
好きなタイプだwいいなww

友達になりたい

>>
そういえば、数年前に東京で珍しい大雪が降ったときに
イラン人達が公園でスキー(!)をしていたってニュースになったなあ

ものっそい楽しそうに遊んでて、和んだ記憶がある

>>
かれ…し、だと…?

>>
最後ぉぉぉぉぉぉぉ!!?

>>
あったかなり~

>>
あったかいなり~

>>
彼氏でも幸せならそれでいいんやで?




タグ: 東京 スキー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。