SSブログ
SSブログ

サンタクロースはえくぼが好き [日本びいき外国人]

去年の冬、とあるツテでメリケンさん主催のクリスマスパーティ
にお呼ばれした。

行ってみると、入り口付近でメッチャ陽気なサンタさんがお出迎え。
自分と友達はそんなキャッキャウフフしてるサンタさんに
一緒に写真をとって貰えるようお願い。

勿論快くOKしてくれるサンタさん。

折角だから贅沢にサンタさんと2ショットだぜ!とwktkする自分。

そしていよいよ自分の番になったとき、何を思ったかサンタさんは
写真を撮るうんぬんより、私の顔を見て笑顔になるやいなや

私の両ほほのえくぼを(生まれつき笑うと出る)
これでもかという位エクストリームグリグリ。

しかも一度じゃ無い。
えくぼえぐれるかと思いました。

サンタさん…というよりメリケンさんは、えくぼ好きなんだろうか?


あ、パーティーのご飯は美味しかったです。

真っ青なケーキもあったので肝試しで食べてみたけど、
予想以上に甘かった。

でも美味しかったと思う。そう信じることにした。
【PR】アメリカ旅行はエイチ・アイ・エス

外国人 サンタクロース 女の子 クリスマス 冬 雪 笑顔.jpg
>>
エクボ、私もあります。(小さい時に転けて出来た)
掘られるのかw

ちょっと掘られてみたいかもw


>>
誰か3行でお願い

>>
アメリカ人主宰のクリスマスパーティに行った

ホストがサンタのコスプレをしていて、私の笑窪を気に入った

私が可愛いからアメリカ式の青いケーキも美味かった

>>
米人サンタがえくぼフェ.チだった

えくぼぐりぐりされたら頭がフットーしちゃうよぉ

青いケーキがおいしいれす\(^q^)/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。