SSブログ
SSブログ

弟がドイツ人と仲良しすぎるんだ [ドイツ人と弟君と姉者]

最近弟が…あ.ほ.も?

末っ子長男、何を間違ったか姉2人より美人に生まれた弟。
虚弱で小さくて、甘やかして育てたので世間知らず。
でも淡泊。

暫く前、そんな弟が外人の友達を作ってきた。

弟「姉者、今日イケメンな外人さんと知り合ったよ」
私「そうか喪女の姉者に紹介したまえ」

弟「(無視)僕のこと女の子だと思ってるっぽいが如何に」
私「ちょwww何度めwww」

弟「留学生らしいよ。明日一緒に遊んでくる」
私「気をつけて!!」

それ以来何かと彼(以下A君)と遊んでキャッキャしている。

A君にどてらをあげたいけどどこに売ってんのかなとか、
近郊の良い観光地に案内してくるとか、

虚弱で家に篭って日本画描いてばっかの弟が、
友達を作って生き生きしているのを見ると、
良きかな良きかなと思いつつもアッー!


しかし姉者は君達最近つるみ過ぎじゃないかと思うんだ。

今日も家にいないと思ったらA君にうどん食わしちゃると
出掛けていったようだ(by母者)お前は通い妻かと。

冬休みには二人で旅行にいっちゃうようだし、
正月には御親族に会うとか言ってやがる。

ほぼ毎晩電話してるかと思いきや、
「A君カッコイイのにかわいい」とかのろけてくる。

姉者は君達の未来がwktkです。


>>
弟君、前スレのこれじゃないだろうな?w
ドイツ人と鍋焼きうどんを食べに行った


そう…かもしれない…

どこの国の人かは聞いていないんだけどそうかも。文体とか。

どっかに食べに行ったのかと思ったら手料理か…ハハハこやつめ
帰って来たら小一時間問い詰める。

>>
なんというシンクロ…
問い詰めたら、結果報告ヨロ。

>>
ドイツか…ギムナジウムの国だな…
【PR】ドイツロマンチック街道旅行はエイチ・アイ・エス



姉者だよー!!
弟者帰ってきました。

私「こんな時間までこの不良めが。ドイツ人A君とのデートは楽しかったかい」
弟「デートはしてません…ドイツ人て言ってたっけ?」

私「鍋焼きうどん…ロボット…(・∀・)ニヤニヤ」
弟「Σ(´Д`)」←久々に動揺する弟を見た

私「さぁ何をして来たか言え!!」
弟「うどん食べて、ケーキの作り方習って、夕飯食べてきただけだよ」

私「家デートか。貴様ら男二人でイチャイチャとケーキ作ったのか」
弟「ドイツのクリスマスケーキ…当日も作ってあげるから黙んなさい」

弟者ももう大人なんだが持病有りなので帰ってこないと心配なんだ。
おみやげのケーキ(シュトーレン?)はうまかった。姉者涙目。

すまんA君!!姉はしばらく弟離れ出来そうに無い。
写真で見た彼は確かに俳優顔のイケメンだった!!

スレ趣旨にあった話をすると
・腐女子には男二人でケーキ作りってだけで「あ、ほ.も」なのは秘密だ。

・「A君背高いし筋肉あるんだよなーいいなー」発言で腹一杯なのも秘密だ。

・「たぶんA君モテるのに彼女いないんだよなぁ」お前はどうなんだ。

オチを付けておくと
弟「期待しても僕は姉者の描いてるマンガみたいなことはしません。妄想乙」

私「ちょwwwマンガいつ見たwww(;^ω^)」
弟「夏に原稿持って泣きながら僕の部屋に来たからトーン貼り手伝ったじゃない」

あるぇーそんなことしたっけー(゚ε゚)

>>
いい弟だなぁ

>>
おまwあるぇーじゃねえwww

報告乙。やっぱりあれ弟さんだったのか!
今後も何か有ったら報告して欲しいw
つか、シュトーレンが素で裏山

>>
シュトーレン作れるのかそのドイツ男子は?!並じゃねぇ!

シュトレンは固いパウンドケーキみたいな焼き菓子で日持ちするので
ドイツだと今頃から売られるらしい。

んでクリスマスまでちょっとずつ切り分けて食べる。
ドライフルーツ、ナッツぎっしり粉砂糖ふっさりで美味しいけど姿は地味かな。
すごく家庭的な菓子。

>>
チクショーヽ(`Д´)ノなんか色々裏山だぞ!

>>
なんて出来た弟なんだ!裏山!!
私なんて弟にバレないようにビクビクしてるのに

>>
シュトーレンか

セブンイレブンで売ってるぞ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。