SSブログ
SSブログ

新幹線ホームで、綺麗なインド女性が取り出したものは… [日本の秩序と礼儀と親切]

新幹線を待つホームで、俺は乗車待ちの列の先頭に立ってたんだ

俺の後ろに3人くらい並び始めた頃、スーツとコートでピシッと決めた
インドっぽい雰囲気の褐色の肌の綺麗な女性が現れた

その女性は列の方向とは逆に、1m程離れた場所に陣取ったんだ

これは割り込まれるか…?と警戒した俺は、
チラチラと視線は送るものの、
相手がどう行動する予定か分からず、何も出来ずにいた

結局、最悪の場合は
相手を体でブロックしようという結論に達した俺は、
もう女性を意識することはなかった

【PR】ゆったり電車で国内旅行

程なくして新幹線到着の放送が流れ、
俺は来たるバトルを控え、今一度女性のほうを見てみた

するとどうだろう、女性はデジカメを取りだし、
満面の笑みで新幹線を撮影しているのだ

無論、今話題の撮り鉄とは違い
あくまで常識的な範囲で控えめにシャッターを切っていた


この時点で俺の臨戦態勢は解除されていたんだが、

その俺の視線に気づいた女性は、はにかみながら会釈のような行為をし、
6人程が並ぶ列の最後尾へと颯爽と歩んで行った

まぁこれだけの話なんだが、
女性を疑ってしまった自分の器の小ささを恥じると共に、

新しい萌えに目覚めてしまったかもしれない




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。