SSブログ
SSブログ

新幹線が停止位置にビタ止まり!に衝撃 [日本の技術とスゴイ人]

新幹線に乗ろうと、ある駅で待っていた。

そばに外国人のおっさんと若者2人。
(話はなにを言っているのかは分からない)

そして並び位置の指定されている所に立って、なにやら言い合っていた。

どうやら若い二人が疑わしげに言う言葉に
おっさんが大丈夫大丈夫、と言っているようだった。

そこへ颯爽と新幹線到着。

すーっとやってきて、並び位置に立つ彼等の前にぴたりとドアが止まった。

おっさんは「な?」と若いヤツにドヤ顔で振り返り、
若いのはものすごく驚いた表情。

どうやらちゃんとこの位置に止まるのかでもめていたらしい。
ちょっと嬉しかった。

>>
おっさん最高!

>>
オーバーランしなくてヨカタ

>>
京都駅なんかでオーバーランしたら柵に阻まれて
車内に入れなくなる罠w

【PR】電車でゆったり国内旅行

>>
先日、新幹線に乗ったら混んでて座れなかった。

通路に立ったがふと前を見ると、
二人の外人さんも座れなかったようで立ってた。

(見た目30代、NFLチームの名前が会話に出てきたのでアメリカ人と思われ。)

二人して、右手にはバドワイザーならぬスーパードライ。
左手には、キヨスク定番のぶっといチクワ。

俺なんか迂闊にも駅弁買っちゃって、食べられずに涙目だったのに、
あなたたち、慣れすぎですw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。