SSブログ
SSブログ

前世が忍者な友人のオーストラリア人 [日本の侍と忍者]

自称日本好きの陽気な豪人が遊びに来た。

空港で再会した瞬間「タダイマー!」と日本語で叫びながら、
めいっぱいハグされる。痛い。

駐車場への移動中、
「すげぇ、この空港はジャパニーズで溢れてる!」
とずっと感動してる。

ここは日本なんだから当たり前と言っても、そいつのwktkは止まらない。

長旅して来たにも関わらず、車の中でもおおはしゃぎしっぱなし。
「ここは俺のホームだ!」と言って、
選挙カーみたいに車内から歩道の人へ微笑みかける。

恥ずかしいからやめてくれ。

俺の家に着いて、やる事が無いのでゲームした。
日本が舞台の戦国無双にしたんだけど、
(*゚∀゚)=3「ちょっと!!こいつ超かっこよくね!!??」
と服部半蔵に食いつく食いつく。

前まで「俺の前世はサムライだ!」とか言ってた癖に、
俺が半蔵はすげぇ忍者だと教えると、
ちゃっかり「実は前世はハンゾー」とか言い出した。

戦国無双の中には戦国時代の資料集みたいなのが入ってるんだけど、
その中の半蔵肖像画を見せたら、「こいつぁ違うぜ…」と少しショック受けてた。

【PR】オーストラリア旅行はエイチ・アイ・エス

あと、「日本人に友達いっぱい欲しい!」
と言うから豪人に会いたがってた友達Aを呼んだ。

でも、そいつは英語あんまり得意じゃないし、人見知りも超激しい。

大丈夫か?と内心心配してたんだが
家にあがると同時に、「タダイマー!」と豪人の暑苦しいハグで迎えられ、
それで何かが通じあったんだろう、ボディーランゲージで仲良く話してた。

どん兵衛に感動したり、友人達と本気雪合戦したり、
そんな感じで1週間ほど滞在してたんだけど帰り際にこんなことを言われた。

「俺、日本好きだけどオーストラリア人で良かったかもしんない。
外国から来たからこそ、日本の素敵な所がいっぱい目につくんだよ。

でも俺の前世はニンジャだってのは譲れないけどな」

そして、「俺ってクールじゃね?」と言って帰って行った。
そういや、「おかえり」を教えるの忘れてたな。

>>
ガイジン忍者好きだなww

>>
(*´∀`*)ナゴナゴ
その豪人にこれからも日本をよろしくと言っておいてくれ~

>>
楽しんでいたようでなによりなこと。
これからも好きでいてくれると嬉しいですね。

>>
タダイマー!
いいねwww

>>
「選挙カーみたいに」はおもしろい
ついでに手を振ればよかった。

自分が乗ってたらイヤだけどw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。