SSブログ
SSブログ

アルフォートびいき [日本のお菓子と駄菓子]

前にこのスレだっけかアルフォート外人の話ってなかったっけ?

うちのコンビニにもアルフォート外人がいるんだけど
最近アルフォート買っていかなくて飽きちゃったのかなーと
思いつつ聞いてみたら

「アルフォートは今、そこのスーパーで138円なんだよ!」
だってさ。

今まとめ買いをしてるけど安売りが終わったらまた来るそうだ。

なんでも、あの芸術的なチョコの模様とチョコを引き立てるクッキーの
味わいがたまらないそうだ。

【PR】アメリカテキサス旅行はエイチ・アイ・エス

>>
アルフォートはテキサスのスーパーにもあったが高級品扱いwww

>>
アルフォートはチョコの味は並だけど地の全粒粉ビスケットの香ばしさがいいよね
口のなかぱっさぱさになるけどね

>>
ビスケットの塩加減が、チョコの甘さを引き立てる良い仕事しとります。

>>
まじか〜テキサスじゃ高級品扱いなのか、、、
ダッツが日本で高級品扱いなのとおんなじなんだな(笑)

>>
アルフォー党なのか…

>>
アルフォードはただのチョコ+ビスケットだと思ってたけど見た目を裏切るうまさ。

>>
この外人にマツキヨの安売りを教えてやったら喜ぶだろうな。

>>
チョコの模様なんて気にしたこと無かった…

>>
アルフォートのビスケットって甘さはかなり控えめにできているよね
でもそれが甘いチョコレートとすごく合うっていう




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。