SSブログ
SSブログ

ドイツ人と空耳アワー [日本びいき外国人]

タモリの空耳のドイツネタがyoutubeに上がってたんだが
タモリと安西なんちゃらが金髪のヅラかぶってデカい付け鼻して
出てきちゃって
こりゃやべえなドイツ人は怒るかなーとか予想してたけど、

コメント欄は
「何言ってるかわかんないけど面白いw」
「あの鼻wwワロスwww」
みたいな好意的なコメントばっかりで奴らの大らかさに萌えたw

たまに他の国の奴がやる
「ふふん、俺はこのくらいで怒ったりしないぜ」
みたいな冷静ポーズじゃなく、本当に気にしてなさそうなのw

スレ違いだがドイツびいきの日本人の話でしたw

>>
いいねぇ、ドイツ余裕ある感じで好感だね。

前にテレビだけど外国での日本のマンガの売り上げランキングで
他の国は、ナルトとかのマンガがランキングの殆どなのに
ドイツは、「マンガの書き方」とかが上位に来てたわ。

どうやるんだろう?やってみようって感じなんだろうな。
ドイツは、侮れないと思ったわw


>>
ドイツはシミュレーションゲームがすごい人気。
自分でやってみたくなるんだろう。

>>
作りたくなっちゃう系民族か

>>
日本人ってことで欧米人がよく新聞に描いている7:3で出っ歯で眼鏡でチビでスーツ。
ムカつくわ。
心が狭いって言われても良い!

その点、ドイツ人はおおらか?なのかな…。

>>
ヒトラーの空耳も聞かせてやれ

>>
トイレを我慢するヒトラー見せたら流石に怒るだろうか……

>>
ドイツさん的にはヒトラーにはわざわざ触れて欲しくないんじゃなかろうか・・・?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。