SSブログ
SSブログ

すっかり日本の鍋料理にハマったアメリカ人がひと言… [日本料理と和食と居酒屋]

アメリカ人「トテモオイシイデースww」

わざわざカメラつけてスカイプかけてきやがったww
鍋食うとこ見せられてもどう反応すればいいんだよww

>>
なにそれかわいい

>>
アメリカ人の友達とかどこで知り合うの?欲しいんだけど

>>
お口に合ってなにより

>>
ダシ文化が理解出来たのか?

>>
水炊きなら出汁いらなくね?


ポン酢あればなんとかなるって言っといた。

そしたらアジアンマーケットまでコルベット飛ばしてポン酢買ってきた。
他の材料は家にあったみたい

>>
いい人じゃん
友好的に行こうぜ?
「おいしいならなによりです」

「あめりかノ郷土料理的ナ何カヲ教エテクダサーイ」
とでも返せば?


アメリカの郷土料理とか気になる、そもそもアメリカ料理ってなんだろ。
ハンバーガー以外で

>>
アメリカっぽい鍋考えた
バッファローと豆の煮込み鍋

>>
アメリカの料理といえばミートパイとかアップルパイなイメージ

>>
アメリカ人と言えばチリソースとかミートボールスパゲティが好きだから、トマト系の鍋かなぁ?
トマトベースで豆とミートボールが入っていそう

締めのチーズをのせた雑炊まで楽しんでいただきたい

>>
アメリカの郷土料理はナマズのフライとか
一部地域だけど

やっぱ郷土料理は地方によって違うよ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。