SSブログ
SSブログ

311地震の後、アメリカの友達から電話がかかってきた [日本の地震と外国人]

さっき留学先で出来たアメリカの友人から電話が掛かってきた
取ると電話の向こうから凄い歓声が!

一体何なのか聞いたら、彼曰く地震が発生したと聞いてすぐさま電話をしたが
今の今まで繋がらずやっと電話が繋がった良かった良かった
と声を出すたびに涙声になっていた

自分は関西だからそんなに慌てなくても大丈夫だったよ、
と言っても鼻を啜りずっとアイラビューアイラビュー言っていた

暫く聞いてたら何か気恥ずかしくなって、
そんなに言ったら勘違いするってからかい気味に言った

すると向こうは僕は本気だ、今は行けないけれど
落ち着いたら必ず日本に訪れて君の前で言うから
返事を考えておいてと言われた。

今、凄く顔真っ赤になってこの文章打っている
自分は男なんだがどうすれば

>>
むー、相手が一人称が「僕」なだけの女性であれば何も問題は・・・うーむ。

>>
真っ青でなく真っ赤になるならとりあえず付き合ってみればとしか

>>
好きだと自覚した時にはもう手遅れなんだよ
好きになった相手がたまたま同性だったっていう、ただそれだけ

って台詞を思い出した

>>
いい男<男は度胸!何でもためしてみるのさ。

>>
その後が知りたいなぁ

>>
きっと家族愛や友人愛的な・・・
あるいはほら書いてないだけで相手は女かもしれないじゃん・・・

うん、ムリはあると思うが想像してみて欲しい
「間違えて勢いで愛してるとか言っちゃったけど、、、なんでこんなに顔赤いの。。。」
とかあっち(アメリカ側)でも戸惑ってるところを

>>
『ウホッ!いい男!』かも知れないし…友人としての友愛かも知れません

>>
僕は本気だ
って書いてあるから

>>
かわいいやねー
その後が知りたいわ

>>
ドキがムネムネ!

>>
地震より大変じゃん?

>>
まんざらでもないのかよw

>>
相手が女の可能性を示唆してる人もいるけど、はっきり「彼」って書いてるじゃないか…。

>>
男同士で何が悪い!

>>
男の娘になれ!

>>
お前ら他人ごとだと思って好き勝手言い放題だなw

>>
まあ幸せにやっててくれればいいと思うよ

>>
あれから4年だろ
同性婚が認められてる州もあるし、報告者さんはアメリカに渡ってアメリカ人の旦那さんと
幸せな結婚生活を送ってるかもしれんな
末永く爆発しろ

>>
いや、本当にあの時の支援にはびっくりしたんだ。

日本は世界中で嫌われて肩身の狭いミジンコ以下かと思ってたから。
各国よりの支援、本当にありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。