SSブログ
SSブログ

原宿ショッピングで外国人女性が興奮しすぎて [日本の秩序と礼儀と親切]

若者の街でショップの店員をしています。
つい先日、外国人のお客さんご来店。

女性一人で30代後半くらい。

日本語まったく話せないとの事だったので、英語を少し話せる自分が
案内することになった。

彼女の要望にはできる限り応えるように努めた。

アレやりたい!コレ着たい!とエネルギッシュな人で、
小一時間、店内を余すことなく満喫してくれた。

次に行きたいというお店の道案内にも答えてあげた。


すると商品購入とは関係なく
千円札をカウンターに置いたので「チップは要らないよ」とお金を返したら

「受け取らなきゃダメよ!(`・д・)あなた私にあんなに良くしてくれたんだもの!」と。

「楽しんでもらえたならそれでいい」
と言うと
「そんな…(´・ω・`)」ってショボンとされてしまった。

その後も
「私のこの感謝の気持ちをどうしたらいいの!」
「信じられない、衝撃だわ」

「日本ってすごいわね」
「国に帰ったら絶対このお店紹介するわ!」
と最後まで賑やかだった

あと、サービスで渡してるキャンディをあげたら
「ええ!?ヽ(;◎言◎)ノどうしてここまでしてくれるのー?」

「You're amazing!!」
「アリガットー♪」
と身振り手振り交えて帰っていった。

投げキッスはありがたくいただきましたw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。