SSブログ
SSブログ

冬のディズニーランドで腕まくり!あの乗り物が一番かも知れないw [日本びいき外国人]

先日例のネズミが住んでいる夢の国に行ってきた。

一緒に行った友人がティーカップに乗りたいと言い出したんだが、
風邪が治ったばかりで体調が万全というわけでは
なかった自分は側のベンチで見ていることにした。

しばらく眺めていたら、微笑ましくまわっているカップの中に
一つだけやたら回転数を上げているカップがあって、
おいおい誰だよあんなにフィーバーしてるのw

と思って近寄って見てみたら、
3人の外国人男性(たぶん10代後半~20代前半くらい)だった。

メルヘンなBGMが流れる中、ワーオ!フゥー!などと叫びながら
凄まじい速さでカップを回す外国人。

よっぽど楽しいのか3人とも冬なのに腕まくりをし、
顔が真っ赤になっていた。

カップが止まった後、
余韻に浸りヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら降りていく。


そしてそのまま並びなおす。

2回目もまったく同じテンションでカップを回しまくっていた。

偶然彼らの隣のカップになった友人達は、
触発されたのか爆笑しながら
やっぱりすごい速さでカップを回していた。

そこだけ異様な空気だったけど、
見ている側としてはすごく和んだ。

>>
想像して和んだーw

あそこのティーカップは、
あの国で一番スピード感あふれる乗り物なんだよな

男三人でまわしたら、そらえらい回転しただろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。