SSブログ
SSブログ

チョコレートパウンド争奪戦 [日本のお菓子と駄菓子]

ファミマのチョコレートフルーツパウンドが
いつ行ってもないと思ってたら
目の前で外人が一列全部カゴに入れていくのを見たので
自分も1個買いたいって言ったら、めっちゃ笑顔で背中バンバンやられた

確かにおいしいけどさ・・・

>>
外人からすると日本の菓子なんて一人10個くらいないと
物足りないかもな

>>
和んだw
美味しいからたくさん食べたいんだね。

>>
ファミマのショコラフルーツパウンド、確かに味が濃くて外人向けかもね

もっと酒が効いてればいいのにとおもうけどコンビニだしこれで上出来かな

>>
自分でブランデーとかラムでも染み込ませてアレンジしたらいいんじゃね?

【PR】本場のチョコレートパウンドケーキを食べに行こう

>>
で?
譲ってもらえなかったんかい?

>>
その外国人も久しぶりにゲットしたのかもしんない
「今日は俺の勝ちだぜ!」的なバンバン

>>
問題なのは一瞬で売り切れるのに多く入荷しない店側

>>
毎日売れるとは限らんからそんな思い切ったことできないだろ

むしろそんなに大量に買うならあらかじめ頼んで多めに入荷してもらえよ

>>
一昨年の今頃バレンタインフェアで売ってたチョコ菓子が滅茶苦茶美味かったな

買い占めたかったけど最後の良心で一つ残して全部買った




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。