SSブログ
SSブログ

外国人は和食をダイエットの薬と勘違いしていると思う [日本料理と和食と居酒屋]

会社に派遣されてきたイギリス人の若い男は永谷園の
お茶漬けばっか食べてます。

「緑茶は世界一ウマイ飲料だ」と力説してますわw

>>
うちの学校のオーストラリア人の先生は緑茶を飲む時
何故か白砂糖をどぼどぼと入れてましたが
あれではもはや緑茶の味などわからないだろう。

緑茶で脂肪燃焼させてダイエットするのが目的と言っていたが、
もはやダイエットなど出来まい。

まあいい人なんだけど。


>>
どうも外国人は日本の食材をダイエットになる薬と勘違いしているふしがある。

以前見たイギリスの料理番組では、
「今日はとってもヘルシーなトーフ料理です。」とか言って、
豆腐とチーズを混ぜて肉で巻いて油で揚げてた。

ぜんぜん意味無いじゃん、と思った。

>>
豆腐自体も、言うほどそんなに低カロリーじゃないし、
日本人が食べたらてきめんに太りそう。

でも彼らの常食に比べたらやっぱり低カロリーなんだろうな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。