SSブログ
SSブログ

正月に食べる、日本人が好む危険な食べ物 [日本料理と和食と居酒屋]

正月、アメリカ人に、

日本人がとても好む食べ物だが
日本で一番危険な食べ物で

これを食べて毎年何人かがタヒんでる

って
餅を勧めたらびびってた

>>
変なこと吹き込んでんじゃねえよww
確かにのどに詰まって、てのはあるけど

>>
間違っちゃいないがwwww

>>
言い方www

>>
食品なんてほぼすべての物に可能性がある
粥が詰まった人でも年間10人はいる

>>
間違っちゃいないなww

>>
喉に詰まらせて死ぬ食品ランキング不動の1位だもんなw

>>
フグ中毒で死ぬ人よりも多かったような気がする。

>>
彼等は気にいるとそればかり食べそうだから銀杏が怖い。
銀杏中毒にご用心
子供が圧倒的に危ないけど、大人でも一度に2〜300個ぐらい食べたらヤバいんじゃね?

>>
餅を詰まらせるなんて、正月の風物詩になってるからな

>>
佐賀の名物イベント
   すすり餅
タグ:お節
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。