SSブログ
SSブログ

日本に馴染みすぎてるインド君とアメリカ君の日本式カレー談義 [日本びいき外国人]

うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その一

イ「なあ、連れションいかね?」

ア「うぃーっす」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その二

同じ電車に乗りあわせ、
大阪について語りながら出社してきた二人。

イ「もしシガニー・ウイーバーが大阪のオバチャンだったら
 エイリアン倒して終わって続編作られなかったと思う」

ア「マジすか?オバチャン、マジヤバくないすか?」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その三

イ「えー、カレーにはジャガイモ入れるだろー!」

ア「そんなもん邪道っスよ!」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)の会話その四

ア「こないだ外人に道聞かれたんスけどー」

イ「お前も外人だろ!」

ア「見た目はそうかもしんないスけどー、中身は日本人スよー」

イ「たかが2年やそこら(日本に居る)だけで?片腹痛いわ!」 


>>
馴染み過ぎてるな(w

妙に日本に馴染みすぎてる
外人って時々いるよね。

この間、東横線の終電でネクタイ緩めて
ワイシャツをはみ出させて、

髪の毛ボサボサのまま眠っている
酔っぱらいの白人がいた。

「日本人の酔っぱらいリーマンの真似」という
パフォーマンスかと思ったぞ。

>>
オバチャンwwwww

映画の宇宙戦争(新しい方)で、最初に宇宙人をやっつけたのは
大阪人だったよな~。

大阪人スゲェパネェ!

その部分を観たいがために映画見直したいわ~、

とか何とか考えていたところだったので、
ちょっと違うけどタイムリーw

宇宙人を倒したのはオバチャンだな…。

>>
駅前で白人と東南アジア人2人と黒人の
計4人が立ち話ししてたんだけど、

全員日本語、しかも地元の方言で話してて笑った。

マイナー方言だから県外に出たら
半分も通じないが、それでいいのか。

>>
じゃがいも入れるのは英国風で
インドカレーにジャガイモはまさに邪道!

>>
あんまり馴染みすぎると帰国して
からつらいぞ。


日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その1イマココ
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その2
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その3
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その4
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その5

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。