SSブログ
SSブログ

インド君とアメリカ君いろいろ質問してみた!マジメに答えるカナダ君がオチにw [日本びいき外国人]

12月末日、忘年会が始まるまでの暇つぶし。

うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)とカナダ君(仮)に
質問その一

Q:将来の夢について伺います。

イ「脱サラして店を持つぜ、ちゃんこ鍋かやきとり屋のどっちがいいと思う?」
ア「結婚したいッス!子供たくさん作って少子化問題に一石を投じるっス!」

カ「そうですね、やがては父の会社を継ぐことになると思います」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)とカナダ君(仮)に
質問その二

Q:理想の女性像について伺います。

イ「サリーか着物の似合う女がいいな、顔はそこそこでいい」

ア「昼は貞淑、夜は○乱」←俺が教えました、すいません。

カ「うーん…答えないといけませんか?…大和撫子…とか」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)とカナダ君(仮)に
質問その三

Q:好きな和食について伺います。

イ「鍋、やきとり、やきそば…うん、一番はハーゲンダッツだな」

ア「焼き肉ッス!まずユッケで軽くご機嫌を伺うでしょ、それから塩タn(ry」

カ「先日、部長にご馳走になった親子丼は好きな味でしたね」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)とカナダ君(仮)に
質問その四

Q:歴史上の日本人と聞いて連想する人は?

イ「お前。ウソウソ。あーそうだな、小泉純一郎かな」

ア「あ、あやや…(ボソッ)」

カ「それはもう武田信玄です!最高の武将ですよ、なんといってm(ry」


うちの会社のインド君(仮)と
アメリカ君(仮)とカナダ君(仮)に
質問その五

Q:2chの人達に何か一言。

イ「はぁ?あ~、生きろ」

ア「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは小室哲哉です」

カ「…?よろしくおねがいします?そんな事より直江兼次のドラマはいt(ry」


>>
ハーゲンダッツって和食分類だったんだねー。

>>
おもしろかったよ、いつもありがとう。
アメリカ君のノリが好きです。

>>
アメリカ君が見事なまでに
ダメリカ道を極めてて惚れそう。

>>
アメリカ君w
カナダ君は戦国オタか。

>>
一番マトモだと思ったカナダ君が
戦国オタとはwwwww

>>
カナダ君が一番毒されてないね。

>>
カナダ君は別の道に毒されてるだろう。(www

アメリカ君の小室哲哉は、不意打ちすぎて笑った。

>>
近いうちに鎧具足一式、買うとみた。

武田信玄は赤いモフモフでかっこかわいいぞ。

>>
カナダ君からいいとこのボンボン
オーラが溢れてる件。

>>
カナダ君が見事なオチ役でまいりました。


日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その1
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その2
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その3
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その4
日本に馴染みすぎのインド君とアメリカ君その5イマココ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。