SSブログ
SSブログ

ヒゲソリ外国人と駄菓子屋に行きました [日本のお菓子と駄菓子]

久々の休みだったので、
街をぶらぶら買い物なんかしてました。

そしたら後ろから聞き覚えのある
「ヒゲソーリ!」

…orzアリエナス…

(前に外人にヒゲソリという単語を教えたバカフリーターです)


シゴトシテナイデスカ?とか、ドコニイクノデスカ?とか
言われながら信号を渡り、
「どーすんだろうこの人」と思っていたら

「アノミセ、ナンデスカ?」って指差した方向には駄菓子の店。

途端に無言になる俺w

ヒゲの和英も分からんのに、駄菓子なんか知るか!w


仕方なく連れて入って、俺のオススメを買いました。

何故か俺のおごりで…


よっちゃんイカをかじった顔が余りに面白くて
(死にそうな顔してた)爆笑しました。

後は、あんこ玉とか(これは気に入ってた)
木で作ったおもちゃとか。

超ニッコニコして
「アリガトウゴザイマス!」って言われて嬉しかったので

前スレで言われた「ウホッ」は
あんまり気にならなくなりましたw

寂しいだけかもしれないし。

【広告】海外旅行はエイチ・アイ・エス

ていうか、
ボート乗ったんですけどwwww

何してるんだろう俺ww

乗ってる時に超どしゃ降りになって大変でした。

雷とか聞こえてくるしマジ焦った。

何か知らんけど相手大笑いしてて、
そんな暇があったら漕げっつーの。


そんで必死に漕いで岸に着いた
途端に雨やんでるし…ヽ(`Д´)ノ


結局、夕方まで街中をうろうろして、
俺が予定していた買い物は何も出来ずに帰宅_| ̄|○

長文すみません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。