SSブログ
SSブログ

外国人ファミリーと道ですれ違ったら、ぞうさんを歌ってて [日本語がペラペラとカタコト]

少し前、国立競技場のサッカー見に行った帰りのことだけど

帰り新宿まで歩いて帰ろうとして、
千駄ヶ谷沿いから新宿御苑の脇の道を通ったんだよね。

ゆっくり歩いていたら、自分の向かい側から
子供づれの外人さんの集団が来て自分の横を通り過ぎたんだけど、

その集団の親らしき男性が子供たちに歌を歌ってあげていて
子供たちもい一緒になって歌ってました。

最初は何を歌ってるのかな?って思ったんですが、
近づいてくるにつれて聞こえたのは

その歌が『ゾウさん』だったんですよ。

ぞうーぞぉーさん、ぞうーぞぉーさん お鼻が長ぁいのね~
ってな感じに歌う

集団が通り過ぎるまで、すごくなごなごしてしまいました。

【PR】海外旅行はエイチ・アイ・エス

>>
子供の頃よく歌ったな…
ぞーさんぞーさんおー鼻が長いのね

そーよ、〇〇〇〇もなーがいのよー

子供って下ネタ好きよね

>>
その替え歌をはやらせたのはドリフの志村だがなw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。