SSブログ
SSブログ

留学した大学のサークル部長がばっちり日本アニメにハマっていたw [日本のアニメ漫画ゲーム]

現在留学中ですが、今年4月のこと。

大学にある漫画サークルの部長さんが、
今度WASEDAに留学するということで、

旅立つその日まで、話し言葉の練習として
週1で会うことになりました。

会話内容は主に最近見たアニメについて。

天子様マジ可愛いだの、CLANNADでボロ泣きしただの、
ぼくはシェリル派だの、友人帳いいよねーだの。

新番組は基本全視聴、原作あればそれも完読。

Fateも全クリしたとか言ってたなあ。


え?君一流大学の学生なのにそんな見る時間あるの?
と聞けば、

部長:「どんなに忙しくてもアニメは見るでしょう(`・ω・´)」

私:ですよね

普段は彼女といちゃいちゃ、
菊と刀についての論文書いたり、

TOEICで950点取ったり、
ボランティアにも隔週で参加したりのリア充っぷりなのに、
なんでアニメ。

9月に日本へ行っちゃったけど、ギアス最終回
彼は無事に見れただろうか。

【PR】海外旅行はエイチ・アイ・エス

>>
大学の部長じゃなくてサークルの部長じゃないか(´・ω・`)

>>
"大学の部長"って、学部長などの教職員を指すと思う人
が大半じゃないのか?

>>
大学の部長(職員)だった場合:なごむ

サークルの部長だった場合:なごむ

どっちでも一緒。

>>
>部長:「どんなに忙しくてもアニメは見るでしょう(`・ω・´)」(キリッ)

>私:ですよね

ワロタwwwww




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。