SSブログ
SSブログ

島田秀平の手相じゃない話は微妙だ [日本びいき外国人]

昔、爆笑オンエアバトルであるコンビ(今は解散して片方占い師になった)
が語った話し。

二人で駅のホームで電車を待っていたら
外国人の親子が煙りの出てる吸い殻入れ?に頭を向けて
煙りを浴びていた。

よくお寺で線香の煙りを悪い所にあてるアレのように…


二人はビックリしてその親子を見つめていたんだけど
視線に気づいた親子は二人に
「私たち日本の事よく知ってるでしょー」
と言わんばかりの満面の笑み。

結局二人はその親子にいろんな意味で本当の事を説明できず
電車が来たので立ち去ったらしい。

>>
ヤニ臭い子供の頭は嫌だから、ちゃんと教えてあげて

>>
元「号泣」の手相芸人&ネットまとめ怪談芸人の島田か




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。