SSブログ
SSブログ

会社の中国人が雪を見てはしゃいでるw [日本人と中国人と韓国人]

大分前に、会社の中国人sが雪で喜んでて
日本が好きじゃなかった中国男子が
「でも日本の空は綺麗だ」といっていた。

彼はもうすぐ帰国なんだけど、日本に来てから写真を趣味にして
この間、ブログをみたら空メインの風景写真がいっぱいアップされてた。

中国人なんだけど寡黙な人なので交わす言葉は少ないんだけど
なんかしら好きになってくれた物があってよかった。

>>
いやいや、十分に分かるから。

お国柄?、それって大気汚染基準なんじゃ‥‥とか思ったけど。w
日本の空の綺麗さを知ってくれたのならうれしいよね。

>>
日本の空は表情豊かだね

>>
中国では七色の雪が…

>>
中国はファンタジーでミラクル




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。