SSブログ
SSブログ

元ベイスターズの外国人選手が震災後にツイート [日本の地震と外国人]

横浜DeNAベイスターズを解雇になって、アメリカに帰国したブランドン投手が
先日の地震で、日本語でツイートしてたんだが相変わらず泣かせるやっちゃ。

「日本のみんなさんがだいじょうぶだといいです」
(誤植じゃないよ、これ)

本気でどこかの球団関係者か横浜は、職員やスカウトで採ってやってくれよ。

中畑清監督の奥様が泣くなったと聞き、
「中畑さん、こころからおくやみもうしあげます...」って
普通、クビになった球団の監督の奥様に哀悼の意を表することが出来る奴、
なかなかおらんで。

神のお告げだので帰ったのもいたから余計泣けるわ。

>>
それは知らなかった。
いい話だな。
うれしいね、
ブランドン投手ありがとう。

>>
目から汁が…
ブランドン投手ありがとう
まさに紳士だね

>>
人当たりが良かったらしいが
根がまじめで周囲に気をつかう人物なんだな

>>
この人は今でもたまにベイス愛をツイートしてるらしい

>>
いー人やなぁ。彼の人生に幸いあれ


>>
ブランドン・マン投手、悲痛な日本語でのツイート…。
「わたしは日本にかえりたい!!!!!」

MLBのナショナルズ、解雇になっちゃってSOS出してる…。

本人が中継ぎ転向を容認したらどっか採ってくれるだろうけど。
ベイスターズに帰ってきて欲しいな。

>>
ブランドンのたどたどしい日本語がよけいに哀愁を誘う。
早く戻ってこいよ。

>>
パリーグとかなら十分通用するんじゃないか
ロッテとかオリックスあたりならどうだ?




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Shanon

Ꮃorking as a contract paraⅼegal has components in its favor, aand fɑctors tһat are detгimental to some people.
If a wɑy of jօurney and excitement in y᧐ur work life is what
ѡoupd go ѡelll with you the most effective, freelancing could possibly be a terrific option for you!
by Shanon (2018-03-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。