SSブログ
SSブログ

初詣に行こうと着物で電車に乗ったところ [日本の着物と浴衣]

お正月の話。

振り袖着て初詣に行こうとする電車の中で、
向かいの席に破魔矢持った家族連れが乗ってた。

お父さんはなんかラテン系っぽい外国人。
お母さんは日本人で2~3才の男の子連れ。

車中の十数分間、
ずーっとお父さん(*´∀`*)って顔してこっち見てる。

何回そっちちらっと見ても(*´∀`*)。
一瞬目が合ったら:*・゜(*゚∀゚*)゚・*+ってすごい笑顔になった。

お父さん、来年は奥さんに着てもらったらいいよwww

>>
振袖は男をとりこにする。

>>
主婦は振袖着れないだろう。

>>
だな。
しかも子連れじゃ完全にアウトだ。

華やかな訪問着あたりで手を打つしかあるまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。