SSブログ
SSブログ

コンビニに外国人が来て700円くじ引いた! [日本語がペラペラとカタコト]

コンビニの深夜勤務だったんだけど
午前3時過ぎに休憩上がったらちょうど外人がきたんだよ

こんな田舎でもいるんだ(^ω^;)とか思ってレジ打ってたんだけど
今なんか700円分買うと抽選くじ引けるキャンペーンやっててさ、

でも俺外国語なんざできね~し、心の中で「700円越えるな~」て
叫んでたんだけど
それとは裏腹に700円越えちゃったんだよ。

そりゃ悩んだよ。

取り敢えずくじの箱渡して人差し指一本立ててボディランゲージ
その外人不思議そうな顔して「?」な表情したんだよ

で、頭の悪い俺が出した言葉が「ラッキーカード」だったんだよ
それでも外人が喜んでドリンクの券引いたんだよ。

その券俺に渡したからめくったらレモンウォーターが当たったんだ

俺も勢いで「HIT!!」って言って
急いでレモンウォーター渡したらその外人、

「OH! HIT! THANK YOU!YAHH⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン 」
なんてしてきて喜んで

俺も一緒になって
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてさ、帰るとき凄い笑顔で手を振った

なんかこっちまで嬉しくなって上がるまで楽しく仕事ができたよ

>>
ハズレじゃなくてヨカッタな。

>>
ええ話や

>>
良かったね ブーン

>>
サッカー選手がゴール決めたあとにやるような?ブーンw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。